自己紹介!


こんにちは。

Tはりときゅう堂です。

 

まずは、簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

スタッフは男性鍼灸師1名と女性鍼灸師1名です。

ちなみに夫婦です。

 

始めに、男性鍼灸師。

Mr.Tとしておきましょう。こうなると女性鍼灸師はMs.Tですね。

 

中学、高校と部活動のバドミントンだけをして勉強はほとんどしなかったMr.T。

高校卒業後、会社員を経験して鍼灸師に。

勉強はほとんどしてなかったのになぜか、鍼灸の勉強は楽しかった。

 

そして、女性鍼灸師のMs.T。

小学生の頃からバレーボールを始め、実業団に入ろうと思いつつ短大へ。その後、エステティシャンなどを経験して鍼灸師に。

テスト前の事ですが、性格が真面目でビビりの為に、広い広い範囲を、より深く勉強しようとして勉強時間が足りなくなることも。

 

Ms.Tが大人になってからバドミントンを始め、そこで出逢ったので、今でも二人はバドミントンばかりしています。

 

そんな二人がやっている鍼灸院です。