手を振るおじいちゃん

こんにちは。
Tはりときゅう堂のMr.Tです。

先日の京都セミナーの日の
出来事です。

私たちはセミナーが終わって車に乗り、セミナーの内容について話をしていました。
まだ駐車場で車のエンジンはかけていましたがフロントガラスには日除けの銀色のシートをしたままでした。
すると、Ms.Tが「誰か呼んでるよ」と言うので外を見ると・・・自転車にまたがったおじいちゃんがニコニコしながら手を振っている!
「あれ?停めたらいけない所に車停めてるのかな?」と思いつつ、窓を開けると・・・。
「香川から来たんな。私も四国出身で懐かしくなって声かけちゃいました」って。
話を聞くとおじいちゃんは愛媛県の松山市出身でたまに四国の車をみかけると声をかけているそうです。

最後に「車が多いから運転に気をつけて」って言ってくれました。

何とも言えない可愛いおじいちゃんでした。