おにぎり

こんにちは。
Tはりときゅう堂のMr.Tです。

久しぶりの更新です。
リオオリンピックも終わり、パラリンピックが始まりましたね。
皆さんはオリンピックで熱狂しましたか?
私たちは毎日寝不足でした(笑)

先日、Ms.Tと昼ご飯を食べにうどん屋さんに行きました。
そのお店でおにぎりも食べようとおにぎりコーナーを見るときな粉のおにぎりがありました。

きな粉をまぶしたおにぎりを食べたことありますか?

私は小学生低学年の頃、きな粉ブームがありました。
冷凍してあるお餅をレンジでチンしてきな粉で食べたり、おにぎりにかけたり、ご飯にかけたりして食べている時期がありました。

懐かしくなって、ついついきな粉のおにぎりを取っちゃいました。

おいしかった。

懐かしいなぁ~って思いながら、いただきました。

今でもきな粉は大好きです。

また、あのうどん屋に食べに行きたいなぁ(笑)