四国総合バドミントン選手権大会

こんにちは!!
Tはりときゅう堂のMr.Tです。

週末に愛媛県で開催された
四国総合バドミントン選手権大会
に参加してきました✋
私は土曜日のシングルスで
妻は日曜日のダブルスに参加です✨

コロナの不安もあるので
私たちは1泊せずに2日間通いました🤣
試合も始まりと終わりの握手がなかったり
応援も拍手のみだったりいつもの大会と違う雰囲気でした😥

私の結果は1回戦敗退です😭

試合には勝てなかったけど、
私的には7月に行われた県予選の時よりは
動けるようになっていて少し満足です😊

バドミントンの練習がない日も
体幹トレーニングしたりランニングしたり
少しずつ続けて良かったです😄

試合で課題も見つかったので
また少しずつトレーニングしていきます👍