本わらび餅

こんにちは!!
Tはりときゅう堂のMr.Tです!!

先日、妻がこれを食べてみたいと
ある人のインスタを見せてくれました✨
調べると家から近かったので
買いに行って来ました😄

本わらび餅の『八つ刻 醍醐』✨

行くとテイクアウト専門で
数組待ってました😁

待って間にメニューを渡されて
見てみると
本わらび餅  1人前   1,000円
あれ?
わらび餅ってそんなに高級でしたっけ?
と思いました🤣
昔、夏になるとばあちゃん作ってくれた
記憶があります😂
あまり詳しく覚えてませんが・・・😱

八つ刻 醍醐の本わらび餅は
何と賞味期限20分‼️

注文を受けてから作るそうです☺️
他の商品を待っている間に
本わらび餅を美味しく頂きました😆
温かいわらび餅を初めて食べました🤩
普通は水で締めたりするそんですが、
わらび餅本来のトロトロの食感を
楽しんで貰うために温かいままだそうです😄

また、近くを通った時に寄りたいお店が
出来ました😊