みかん

こんにちは!!
Tはりときゅう堂のMr.Tです。


今年も出荷が始まったよ✋
って連絡が来たので注文して届きました😆

私の大好きな🍊みかん🍊の季節です‼️
香川県三豊市仁尾町の🍊曽保みかん🍊
曽保(そお)って読みます👍

同じ地域で作っているみかんの中でも
知人が作っているみかんが私は好き😊
やっぱり作り手の真面目さが出るんですかね😄

香川と群馬の患者様にも大人気のみかんです😋

今年は長梅雨や夏の酷暑がありましたが、
今年のみかんも甘くて美味しいです😊

⚠️注意⚠️(個人的な意見)
甘くて美味しいみかんですので
ついつい食べちゃいます‼️
私みたいに夕食後や寝る前に
5個、10個食べてるとすぐに太ります🤣
今年も食べすぎないように注意しながら
いただきます😂