年末年始のお休みについて

こんにちは!!
Tはりときゅう堂のMr.Tです。

年末年始のお休みについてのお知らせです。

年内は12月31日16時まで
営業しております👍

年始は1月4日より通常営業です✨

コロナが終息しないまま1年が
終わろうとしています。
今までとは違う生活スタイルを
求められた1年でした。

どこにも遊びに行けない、
友達と食事や飲み会もできないなど
ガマンする事も多かった1年でした。
ストレスもたくさん溜まりました(笑)

その反面、
コロナのおかげでいい事もありました。
家族との過ごし方を
見直した1年にもなりました。
他にも健康に気を使う様になり
体幹トレーニングやウォーキング、
ランニングをするようになりました。
食事に関しても産地や原料を
少し気にしたりして体にいい食事を
心がけるようになりました。

2020年も残り少しですが
コロナ対策をバッチリして
皆様のご来院をお待ちしております😄