コーヒー

こんにちは!!
Tはりときゅう堂のMr.Tです。

最近、我が家は毎朝コーヒーを
飲む様になりました✋
コーヒーを飲む為にドリッパーなどを
買い揃えました👍


今年のお正月に妻の実家に年始の挨拶に
行った時の話です🤫

お義母さんが
コーヒーを淹れてくれました😁

そして、ふと「このコーヒー 持って帰る?」
と聞かれました😳

このコーヒーはもしや‼️
と妻に聞くと、そうです‼️
妻の実家で数年前から
問題になっているコーヒーです😥

問題は遡る事、10数年前に京都に
お嫁に行ってる
お義父さんのお姉さん(妻のおばさん)が
帰省している時に、
京都の○○の最中は美味しいよねっと
家族で話をしていると
「じゃあ、送ってあげる」
とおばさんが言ったそうです。
それから数ヶ月に1度、最中が
送られて来るようになりました。
30個入りの大量の最中🤣
しかも、別のお菓子屋さんの最中‼
…お店…間違ってる😱

私も食べましたが、送られてきた最中も
美味しいんですけどね😅
妻が言うには
お願いした最中の方が
美味しいらしいです🤣

数年続きましたが、
遂にお義父さんがキレたそうです。
「姉貴は俺を最中で殺そうとしている‼️
最中はもういいからコーヒーとか
他のものにしてくれ‼️😤」と。

それから数ヶ月に1度、
大量のコーヒー豆の粉が届くように
なったそうです😂

今でも妻の実家の冷凍庫には
大量のコーヒー豆の粉が入ってます🤣

このコーヒーも美味しいんですよ☺️

と言う事で貰って帰り、
それから毎朝、
コーヒーを淹れてます😁